case: CS0000069
					
				■ 検査をご依頼下さい。
				
					当該パーツに故障の可能性があります。
				
				■ 修理受付のご案内
				
					サポート担当者が検査の受付をいたします。
下記までお問い合わせください。
					
					
お問い合わせ先
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話受付 10:00~19:00(年末年始を除く)
TEL : 東京 03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
				下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話受付 10:00~19:00(年末年始を除く)
TEL : 東京 03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
 
				
					●自作PC/PCパーツ
不具合の発生タイミング
>通電時(電源ボタンを押した直後)
症状の確認
>通電しない
状況の確認
>既存のPCに新たなパーツを増設/交換している過程で不具合が発生した
増設・交換パーツの再接続
>改善しません
増設・交換パーツの取り外し
>改善しました
				
				不具合の発生タイミング
>通電時(電源ボタンを押した直後)
症状の確認
>通電しない
状況の確認
>既存のPCに新たなパーツを増設/交換している過程で不具合が発生した
増設・交換パーツの再接続
>改善しません
増設・交換パーツの取り外し
>改善しました