case: CS0000137
					
				■ 検査をご依頼下さい。
				
					警告音が鳴ったパーツ、接続先のパーツに故障の可能性があります。
				
				■ 修理受付のご案内
				
					サポート担当者が検査の受付をいたします。
下記までお問い合わせください。
					
					
お問い合わせ先
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話受付 10:00~19:00(年末年始を除く)
TEL : 東京 03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
				下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話受付 10:00~19:00(年末年始を除く)
TEL : 東京 03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
 
				
					●自作PC/PCパーツ
不具合の発生タイミング
>通電後、BIOS起動時
症状の確認
>BIOS起動しない/全く画面が表示されない
状況の確認
>既存のPCを継続的に使用している過程で不具合が発生した
電源環境の確認
>改善しません
最小構成での動作確認
>改善しました
追加パーツの組み付け
>再現しました
				
				不具合の発生タイミング
>通電後、BIOS起動時
症状の確認
>BIOS起動しない/全く画面が表示されない
状況の確認
>既存のPCを継続的に使用している過程で不具合が発生した
電源環境の確認
>改善しません
最小構成での動作確認
>改善しました
追加パーツの組み付け
>再現しました