case: CS0000155
■ 検査をご依頼下さい。
最小構成(電源ユニット、マザーボード、メモリ、CPU)、ビデオカード、ケースに故障の可能性があります。

■ 修理受付のご案内
サポート担当者が検査の受付をいたします。
下記までお問い合わせください。

今すぐフォームから検査を申し込む


お問い合わせ先
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話受付 9:00~21:00(年末年始を除く)
TEL : 東京 03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●自作PC/PCパーツ
不具合の発生タイミング
>通電後、BIOS起動時
症状の確認
>BIOS画面が表示後、再起動を繰り返す(Windowsロゴは表示されない)
状況の確認
>新規に自作PCを組立てている過程で不具合が発生した
電源環境の確認
>改善しません
最小構成での動作確認
>改善しません
お困りごと解決メニュートップに戻る

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.