case: CS0000230
■ 増設・交換パーツの取り外し
増設・交換パーツまたは、パソコン側に不具合が発生している可能性があります。
増設・交換パーツを取り外し、症状の改善がみられるか確認してください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●自作PC/PCパーツ
不具合の発生タイミング
>OS起動中
症状の確認
>(Windowsロゴが表示されて)再起動を繰り返す
状況の確認
>既存のPCに新たなパーツを増設/交換している過程で不具合が発生した
お困りごと解決メニュートップに戻る

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.