case: CS0000289
■ オーディオ設定の確認
Windowsの「オーディオデバイスの管理」にて、ご利用のスピーカーまたはイヤホンが選択されているか確認してください。
正しく選択されていない場合には、変更を行うことで症状の改善がみられるか確認してください。
■ 改善されましたか?
■これまでの診断内容
●自作PC/PCパーツ
不具合の発生タイミング
>OS起動後(デスクトップ画面表示後)
症状の確認
>音が出ない
音響機器の確認
>スピーカー・イヤフォン
音響機器の交差テスト
>改善しません
音声出力端子の確認
>改善しません
お困りごと解決メニュートップに戻る

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.