case: CS0000295
■ サウンドドライバーのインストールについて
サウンドドライバーをインストールしていない場合には、インストールを行い、症状の改善がみられるか確認してください。
既にサウンドドライバーのインストールを行っている場合は、ドライバーの再インストールを行い、症状の改善がみられるか確認してください。
既にサウンドドライバーのインストールを行っている場合は、ドライバーの再インストールを行い、症状の改善がみられるか確認してください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●自作PC/PCパーツ
不具合の発生タイミング
>OS起動後(デスクトップ画面表示後)
症状の確認
>音が出ない
音響機器の確認
>スピーカー内蔵型モニター
接続端子の確認
>HDMI
オーディオ設定の確認
>改善しません
オーディオ設定の確認
>改善しません・選択できません
不具合の発生タイミング
>OS起動後(デスクトップ画面表示後)
症状の確認
>音が出ない
音響機器の確認
>スピーカー内蔵型モニター
接続端子の確認
>HDMI
オーディオ設定の確認
>改善しません
オーディオ設定の確認
>改善しません・選択できません