case: CS0000295
■ サウンドドライバーのインストールについて
サウンドドライバーをインストールしていない場合には、インストールを行い、症状の改善がみられるか確認してください。
既にサウンドドライバーのインストールを行っている場合は、ドライバーの再インストールを行い、症状の改善がみられるか確認してください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●自作PC/PCパーツ
不具合の発生タイミング
>OS起動後(デスクトップ画面表示後)
症状の確認
>音が出ない
音響機器の確認
>スピーカー内蔵型モニター
接続端子の確認
>HDMI
オーディオ設定の確認
>改善しません
オーディオ設定の確認
>改善しません・選択できません
お困りごと解決メニュートップに戻る

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.