case: CS0000301
■ LANドライバーのインストールについて
LANドライバーをインストールしていない場合には、インストールを行い、症状の改善がみられるか確認してください。
既にLANドライバーのインストールを行っている場合は、ドライバーの再インストールを行い、症状の改善がみられるか確認してください。
既にLANドライバーのインストールを行っている場合は、ドライバーの再インストールを行い、症状の改善がみられるか確認してください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●自作PC/PCパーツ
不具合の発生タイミング
>OS起動後(デスクトップ画面表示後)
症状の確認
>インターネットに繋がらない
他ネットワーク機器の接続状況
>繋がっている もしくは 他の機器がないので分からない
ネットワーク接続方式の確認
>有線
ご利用機器のOS対応について
>対応しています
不具合の発生タイミング
>OS起動後(デスクトップ画面表示後)
症状の確認
>インターネットに繋がらない
他ネットワーク機器の接続状況
>繋がっている もしくは 他の機器がないので分からない
ネットワーク接続方式の確認
>有線
ご利用機器のOS対応について
>対応しています