case: CS0000306
■ 対応機器をご利用ください。
対応機器をご利用でない場合には、別途対応機器をご用意ください。
また、有線接続でのご利用をご検討ください
■これまでの診断内容
●自作PC/PCパーツ
不具合の発生タイミング
>OS起動後(デスクトップ画面表示後)
症状の確認
>インターネットに繋がらない
他ネットワーク機器の接続状況
>繋がっている もしくは 他の機器がないので分からない
ネットワーク接続方式の確認
>無線
ネットワーク環境について
>対応していません
お困りごと解決メニュートップに戻る

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.