case: CS0000341
■ 検査をご依頼下さい。
モニターに故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
サポート担当者が検査の受付をいたします。
下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話受付 9:00~21:00(年末年始を除く)
TEL : 東京 03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話受付 9:00~21:00(年末年始を除く)
TEL : 東京 03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●モニター
症状の確認
>色合いがおかしい(画面が黄 色/水色/紫などになる)//画面表示が波打つ/乱れる/滲む 斑点が表示される/文字が崩れて読めないなど正常時と違う表示になる。
接続機器の交差テスト
>改善しません
症状の確認
>色合いがおかしい(画面が黄 色/水色/紫などになる)//画面表示が波打つ/乱れる/滲む 斑点が表示される/文字が崩れて読めないなど正常時と違う表示になる。
接続機器の交差テスト
>改善しません