case: CS0000444
■ 下記WEBページをご参照ください。
領収書の発行について
尚、ご購入後のパソコン修理申込には納品書(保証書)が不要です。
お問い合わせ時はパソコンにシールで添付されております製造番号をご用意ください。
ご相談につきましては、お問い合わせフォームまたはお電話にて受付しております。
お問い合わせ先
ドスパラ 商品コンタクトセンター
・お問い合わせフォーム(24時間受付)
・お電話でのお問い合わせ
電話番号:03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
受付時間:10:00~19:00
尚、ご購入後のパソコン修理申込には納品書(保証書)が不要です。
お問い合わせ時はパソコンにシールで添付されております製造番号をご用意ください。
ご相談につきましては、お問い合わせフォームまたはお電話にて受付しております。
お問い合わせ先
ドスパラ 商品コンタクトセンター
・お問い合わせフォーム(24時間受付)
・お電話でのお問い合わせ
電話番号:03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
受付時間:10:00~19:00
■これまでの診断内容