case: CS0000650
■ 別の項目をご参照ください。
こちらの症状は【既存のPCを継続的に使用している過程で不具合が発生した】の項目をご参照ください。
■ 別の項目をご参照ください。
■これまでの診断内容
●自作PC/PCパーツ
不具合の発生タイミング
>OS起動後(デスクトップ画面表示後)
症状の確認
>強制的に電源が落ちる
状況の確認
>既存のPCに新たなパーツを増設/交換している過程で不具合が発生した
増設・交換パーツの再接続
>改善しません
お困りごと解決メニュートップに戻る

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.