case: CS0000656
■ 検査をご依頼下さい。
最小構成(HDD/SSD、ビデオカード、電源ユニット、マザーボード、メモリ、CPU)に故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
サポート担当者が検査の受付をいたします。
下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話受付 9:00~21:00(年末年始を除く)
TEL : 東京 03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話受付 9:00~21:00(年末年始を除く)
TEL : 東京 03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●自作PC/PCパーツ
不具合の発生タイミング
>OS起動後(デスクトップ画面表示後)
症状の確認
>強制的に電源が落ちる
状況の確認
>新規に自作PCを組立てている過程で不具合が発生した
電源環境の確認
>改善しません
OSの再インストール
>改善しません
不具合の発生タイミング
>OS起動後(デスクトップ画面表示後)
症状の確認
>強制的に電源が落ちる
状況の確認
>新規に自作PCを組立てている過程で不具合が発生した
電源環境の確認
>改善しません
OSの再インストール
>改善しません