case: CS0000692
■ サウンドドライバーのインストールについて
サウンドドライバーをインストールしていない場合には、
インストールを行い、症状の改善がみられるか確認してください。

既にサウンドドライバーのインストールを行っている場合は、
ドライバーの再インストールを行い、症状の改善がみられるか確認してください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スピーカー/イヤフォン/ヘッドフォン
症状の確認
>音が出ない
接続環境・ご利用製品の再接続
>改善しません
他機器の接続
>改善しません
お困りごと解決メニュートップに戻る

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.