case: CS0000309
■ OSの再インストール
OSに不具合が発生している可能性が考えられます。
Windowsの再インストールにて改善がみられるか確認してください。
Windowsの再インストールにて改善がみられるか確認してください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●自作PC/PCパーツ
不具合の発生タイミング
>OS起動後(デスクトップ画面表示後)
症状の確認
>インターネットに繋がらない
他ネットワーク機器の接続状況
>繋がっている もしくは 他の機器がないので分からない
ネットワーク接続方式の確認
>無線
ネットワーク環境について
>対応しています
ご利用機器のOS対応について
>対応しています
LANドライバーのインストールについて
>改善しません
不具合の発生タイミング
>OS起動後(デスクトップ画面表示後)
症状の確認
>インターネットに繋がらない
他ネットワーク機器の接続状況
>繋がっている もしくは 他の機器がないので分からない
ネットワーク接続方式の確認
>無線
ネットワーク環境について
>対応しています
ご利用機器のOS対応について
>対応しています
LANドライバーのインストールについて
>改善しません