case: CS0000657
■ 以下FAQの確認をお願いします。
以下のFAQをご参考のうえで、改善しない場合は検査をご依頼下さい。
■ 修理受付のご案内
サポート担当者が検査の受付をいたします。
下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話受付 9:00~21:00(年末年始を除く)
TEL : 東京 03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話受付 9:00~21:00(年末年始を除く)
TEL : 東京 03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●自作PC/PCパーツ
不具合の発生タイミング
>OS起動後(デスクトップ画面表示後)
症状の確認
>インターネットに繋がらない
他ネットワーク機器の接続状況
>繋がっている もしくは 他の機器がないので分からない
ネットワーク接続方式の確認
>無線
ネットワーク環境について
>対応しています
ご利用機器のOS対応について
>対応しています
LANドライバーのインストールについて
>改善しません
OSの再インストール
>改善しません
不具合の発生タイミング
>OS起動後(デスクトップ画面表示後)
症状の確認
>インターネットに繋がらない
他ネットワーク機器の接続状況
>繋がっている もしくは 他の機器がないので分からない
ネットワーク接続方式の確認
>無線
ネットワーク環境について
>対応しています
ご利用機器のOS対応について
>対応しています
LANドライバーのインストールについて
>改善しません
OSの再インストール
>改善しません