case: CS0000534
■ 検査をご依頼下さい。
キーボード/マウスに故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
サポート担当者が検査の受付をいたします。
下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話受付 9:00~21:00(年末年始を除く)
TEL : 東京 03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話受付 9:00~21:00(年末年始を除く)
TEL : 東京 03-4332-9194
(ナビダイヤル:0570-028-120)
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●キーボード/マウス/ゲームコントローラー
症状の確認
>認識しない。 /操作しても反応しない。
ご利用製品の再接続
>改善しません
別ポート/別パソコンへの接続
>改善しません
他USB機器の接続
>認識します /操作できます
症状の確認
>認識しない。 /操作しても反応しない。
ご利用製品の再接続
>改善しません
別ポート/別パソコンへの接続
>改善しません
他USB機器の接続
>認識します /操作できます